白雲無盡時~2度目のアメリカ暮らしを終えて帰国

DC郊外のNorth Bethesdaで暮らしていました。旅、美術館巡り、スポーツ観戦などで日々を楽しんでいました。日本に帰国してからもこの趣味をどうやって続けるかが課題です。

2016-10-01から1日間の記事一覧

MLB観戦:Go Nats !

Washington Nationals vs. Marlinsの試合をNationals Fieldで観戦してきました。開始前に雨が降り始め、雨天順延になってしまうのかな、と思いつつもメトロに乗ると、すでに多くのファンが赤い帽子やジャージを着て乗車中。Natsの地区優勝が決まったあとの消…

シャワーヘッド交換&塩素除去フィルターも設置

QOL向上を目指して、固定式のシャワーヘッドをハンドシャワーに交換してみました。先達がYouTubeに交換の様子を掲載してくれているので、それを見てイメージトレーニングを積んでから作業に臨んでみると、想像以上に簡単に交換できてびっくりしました。作業…

The Magnificent Seven

The Magnificent Sevenを観てきました。 「荒野の7人」のリメイクと言えば聞こえはよいですが、黒澤監督の「7人の侍」のパクリ映画のリメイクです。 衝撃だったのは、英語がほとんどわからなかったこと。SULLYのときと随分状況が違います。開始2分くらいで…

Copyright © 2019 白雲無盡時 All Rights Reserved.