白雲無盡時~2度目のアメリカ暮らしを終えて帰国

DC郊外のNorth Bethesdaで暮らしていました。旅、美術館巡り、スポーツ観戦などで日々を楽しんでいました。日本に帰国してからもこの趣味をどうやって続けるかが課題です。

オススメ!Clorox Anywhere

f:id:tigerrich:20160824111021j:plain

キッチン用除菌クリーナーがあればいいなぁと思って調べてみたところ、Clorox anywhereがどうやらそれに該当するっぽいことを知りました。子供用玩具に使ってもよいみたいなので、たぶん食器も大丈夫そうです。

おそるおそるキッチンのシンク、まな板、調理器具、テーブルに吹きかけてみると、なんだか塩素臭い気がします。さすがに食器に吹きかけるのには抵抗を感じましたが、使い続けて1~2週間が過ぎたころから、塩素のにおいも気にならなくなった(なってしまった?)ため、タッパーやMeat Tenderizerにも直接吹きかけてつかっております。現時点では、気分が悪くなったことも、お腹が痛くなったこともありません。

 

 

Copyright © 2019 白雲無盡時 All Rights Reserved.