白雲無盡時~2度目のアメリカ暮らしを終えて帰国

DC郊外のNorth Bethesdaで暮らしていました。旅、美術館巡り、スポーツ観戦などで日々を楽しんでいました。日本に帰国してからもこの趣味をどうやって続けるかが課題です。

Harris Teeter の冷凍食品②Chicken Tikka Masala

f:id:tigerrich:20160913053308j:plain

今度はカレーに挑戦です。Trader Joe’sの冷凍食品でもChicken Tikka Masalaがおいしいらしいので、Harris Teeterでも試してみることにしました。箱を開封してみると、ごはんとルーがセットされた状態で入っていました。ビニールをナイフで切って空気孔をあけてから、電子レンジで5分。

f:id:tigerrich:20160913053422j:plain

 

よいにおいがします。まさにインドカレーの香り。パッケージの写真と比べるとチキンの量がだいぶん違う気もしますが、そこはご愛嬌。

f:id:tigerrich:20160913053646j:plain

食べてみると、味も問題ないです。なかなかやりますね。ただ、いかんせん量が少ないのでこれだけではお腹いっぱいになりません。もう1パック行けます。

Copyright © 2019 白雲無盡時 All Rights Reserved.