白雲無盡時~2度目のアメリカ暮らしを終えて帰国

DC郊外のNorth Bethesdaで暮らしていました。旅、美術館巡り、スポーツ観戦などで日々を楽しんでいました。日本に帰国してからもこの趣味をどうやって続けるかが課題です。

Whole Foods Market のレモネード

ビンで売られているHonestのおいしそうなレモネード。いろんな種類が売られていたので順番に試してみました。

 

①Original Lemonade

f:id:tigerrich:20160910035613p:plain

これは普通のレモネードです。初めて飲んだ時は、もっと甘いほうがいいのになぁと思いましたが、慣れてきた今は、これくらいほんのりとした甘味でよいと思うようになりました。

 

②Ginger Lemonade

f:id:tigerrich:20160910040304p:plain

こちらはジンジャーが入ったレモネード。ジンジャーエールのレモン入りのような味かと思って飲んだところ、Original Lemonadeにショウガのビリビリ感が付与されたような飲み物でした。甘味は、Original同様、控えめ。

 

③Mango Lemonade

f:id:tigerrich:20160910040643p:plain

こちらはマンゴーが入ったレモネード。事前予想では、マンゴージュースにさわやかなレモンの風味が入ったかんじかと思っていましたが、飲んでみると、やたらと薄いマンゴージュースを飲んでいるようなかんじでした。飲みやすいのですが、なんだか今一つです。甘さ控えめ。

 

このほかにも、Watermelon LemonadeやMint Lemeadeがあります。機会があれば試してみようかと思います。

f:id:tigerrich:20160910041020p:plainf:id:tigerrich:20160910041049p:plain

全種類制覇したわけではありますが、3種類を飲んでみた得た結論としては、基本となるOriginal Lemonadeが一番おいしいということでした。

Copyright © 2019 白雲無盡時 All Rights Reserved.