読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白雲無盡時~2度目のアメリカ暮らし

現在はDC郊外のNorth Bethesdaで暮らしています。10年後には忘れてしまっている日々の備忘録です。

2016年の年末旅行⑥各空港のAdmirals Club Lounge

今回はすべてアメリカン航空で移動し、各空港でAdmirals Club Loungeを利用しました。

 

ワシントンDC Ronald Reagan National AirportのAdmirals Club Lounge ★★★★☆
広々としていて羽田のラウンジを想起しました。飲み物とパン、バナナ、クッキーがありました。出発前にリラックスできる場所でした。バーコーナーでは有料で軽食とアルコールが頼めそうです。コンセントはふんだんに設置されていました。

 

フェニックス空港のAdmirals Club Lounge ★☆☆☆☆
案外小さいので席がすぐにいっぱいになりました。狭いせいか、なんとなく閉塞感があり、あまり落ち着かない場所でした。飲み物とバナナはありました。バーコーナーでは有料で、軽食とアルコールが頼めそうです。コンセントはふんだんに設置されていました。

 

ロサンゼルス空港のAdmirals Club Lounge ★★★★★
International First Class Loungeを利用したところ、ほかのラウンジと違って軽食のブッフェが用意されていました。ただし、ブッフェコーナーにスタッフがずっといるわけではないので衛生管理が難しいのか、ベーグルのパンケースに複数のハエが入り込んでいるのを見てしまいました。もし見なければパンを食べちゃうところでした・・・。

飲み物もアルコールやソフトドリンクが充実していました。新聞コーナーには日経新聞(US版)があり、持っていくのもOKでした。さすがLA。ほとんど人がいなかったので、ゆっくりとくつろぐことができました。Business Class Loungeも広い印象です。

Copyright © 2017 白雲無盡時 All Rights Reserved.