白雲無盡時~2度目のアメリカ暮らしを終えて帰国

DC郊外のNorth Bethesdaで暮らしていました。旅、美術館巡り、スポーツ観戦などで日々を楽しんでいました。日本に帰国してからもこの趣味をどうやって続けるかが課題です。

今シーズン最後?の雪

暖かい日が続いていましたが、それから一転して真冬の寒さに戻りました。昨日は東海岸北東部を中心に大雪警報発令。停電を心配していましたが、蓋を開けてみるとこのあたりではそれほど降らず1インチほどの積雪ですみました。GMAの放送も飛んで、地元局による大雪特別番組になっていました。地元局のABCの放送があまりに緩くて見ていられず、NBCを久しぶりに見ていました。それほどの大雪でもなかったためか、特別番組も正午で終了しました。

本日の最高気温も30Fとのこと。厳しい寒さが続きます。風邪がせっかく治ったので、悪化させないようにしたいです。

Copyright © 2019 白雲無盡時 All Rights Reserved.