白雲無盡時~2度目のアメリカ暮らしを終えて帰国

DC郊外のNorth Bethesdaで暮らしていました。旅、美術館巡り、スポーツ観戦などで日々を楽しんでいました。日本に帰国してからもこの趣味をどうやって続けるかが課題です。

Clarksburg Premium Outlets

昨年末にできたばかりのClarksburg Premium Outletsにようやく行ってきました。National Harbor近くにあるTanger Outletsと比べると、高級なブランドがたくさん入っています。

日曜日の午後に行ってみると、I270は混雑していなくて快適なドライブだったのですが、いざOutletsに到着してみると、広大な駐車場がほぼいっぱいでした。店舗エリアから一番遠い場所に駐車スペースを見つけることができました。

店舗エリアに行ってみると、お店が整然と並んでいて、わかりやすい構造です。お客さんも随分いる印象です。クツを買うためにお目当てのブランド店に入ってみると、中はまるで通常の店舗のようにゆったりとした造りでした。種類も意外にそろっていたのですが、サイズがあまりそろっておらず、お目当てのクツはあきらめざるをえませんでした。

Tory Burchにも寄ってみると、「追加でさらに30%割引」だそうで、Casherに長い列ができていました。バッグでも買おうかなと思って物色しましたが、とくにほしいデザインはありませんでした。残念。

もうすこしいろいろとみてみたかったのですが、夕立が来そうだったので、早々に退散しました。駐車場が難ですが、また行ってみたいと思います。アウトレットの高めのお店ではアジア人比率が高い、という持論があるのですが、ここでもそれは当てはまりました。ふだん街中であまりアジア人を見かけないだけに、目立ちます。

Copyright © 2019 白雲無盡時 All Rights Reserved.