白雲無盡時~2度目のアメリカ暮らしを終えて帰国

DC郊外のNorth Bethesdaで暮らしていました。旅、美術館巡り、スポーツ観戦などで日々を楽しんでいました。日本に帰国してからもこの趣味をどうやって続けるかが課題です。

Pike & RoseにSur la tableがオープン!

去年ここに来た時にはまだ少し寂しかったPike & Roseも、新店舗が次々と開店し、だんだん華やかになってきました。4月にはREIが、8月にはSephoraとPinstripesが開店しました。今月9月にはH&MとSur la tableがオープンします。Sur la tableのグランドオープンは15日なのですが、なんとすでにソフトオープンしていることを知り、早速でかけてきました。

Pike & RoseのSur la tableは、H&MとSephoraの間にあります。ベセスダのWilliams SonomaやPottery Barnよりも広い店舗で、素敵なキッチンツールがひたすらあります。楽しすぎてヤバイです。ちょっと見るだけと思って入ったつもりが、いろいろと買ってしまいました。

f:id:tigerrich:20170914071551j:plain

ここではお料理教室も開催しているみたいなので、いつか行ってみたいです。ただ一回約70ドルというのはちょっと高すぎるような・・・。

Copyright © 2019 白雲無盡時 All Rights Reserved.