白雲無盡時~2度目のアメリカ暮らしを終えて帰国

DC郊外のNorth Bethesdaで暮らしていました。旅、美術館巡り、スポーツ観戦などで日々を楽しんでいました。日本に帰国してからもこの趣味をどうやって続けるかが課題です。

Aladdin @ New Amsterdam Theatre Broadway

f:id:tigerrich:20180410021047j:plain

初めてブロードウェイで観劇しました。

アラジンが上演されるNew Amsterdam Theatreは、思ったよりもこじんまりとしていました。会場は満員で、熱気に包まれていました。観客には子供がとても多かったです。チケットは結構なお値段なので、家族で観劇するなんてすごいなぁと思いました。

さて肝心のミュージカルですが、とてもよかったです。Aladdin役のTelly Leungはやんちゃな主人公にぴったりで、Jasmine役のArielle Jacobsも典型的な世間知らずのお姫様にぴったりです。しかしながら、Genieを演じるMajor Attawayがとにかく圧巻でした。踊りも歌もうまくコミカルで、表現力は圧倒的でした。これがブロードウェイかぁと感激しました。

ニューヨークシティを訪問する際には、ブロードウェイでの観劇をセットにしていきたいと思いました。

 

Copyright © 2019 白雲無盡時 All Rights Reserved.