白雲無盡時~2度目のアメリカ暮らしを終えて帰国

DC郊外のNorth Bethesdaで暮らしていました。旅、美術館巡り、スポーツ観戦などで日々を楽しんでいました。日本に帰国してからもこの趣味をどうやって続けるかが課題です。

Blade Runner

 f:id:tigerrich:20171221011533j:plain

古いほうのBlade Runnerを見ました。

ハリソンフォードが若い。アメリカがイメージする日本が映し出されていて面白いです。ほんと、ヘン。

Final Cut版を見たせいか、とくに暴力シーンが生々しくて見ていられませんでした。古い映画でもあるため会話も聞き取りにくく、細かいやり取りはほぼ不明・・・。

最近公開された続編2049を見に行くための準備、と思って鑑賞してみましたが、この暴力シーンの連続には耐えられそうにもないので、2049を劇場で見ることはないと思います。

 

Copyright © 2019 白雲無盡時 All Rights Reserved.