Voicemailが届かない
スマートフォンの留守電のお知らせがタイムリーに来なくなって早5カ月(たぶん)。さすがにいろいろと不便になってきたので、対応することにしました。キャリアはAT&Tです。
ウェブサイトで調べてみたところ、「AT&T Voicemail Notification Delay」で散々ヒットするものの、困ったことに有効な手段はないようです。結局、カスタマーセンターに電話して解決するしかないとのほかのユーザーの書き込みを見つけたので、AT&Tのカスタマーセンター611に問い合わせました。
カスタマーサービスの人とやりとりすること小1時間。Voicemailをリセットし、パスワードも再設定し、スマホも再起動し、WiFiも切る・・・などの手順を経て、ついに留守電通知が表示されるようになりました。
完治したのかどうか不安なところですが、しばらく様子を見てみたいと思います。