白雲無盡時~2度目のアメリカ暮らしを終えて帰国

DC郊外のNorth Bethesdaで暮らしていました。旅、美術館巡り、スポーツ観戦などで日々を楽しんでいました。日本に帰国してからもこの趣味をどうやって続けるかが課題です。

Bon Jovi @ Capital One Arena

f:id:tigerrich:20180517015443j:plain

Bon Joviのコンサートに行ってきました。

まさに王道のロックを堪能することができました。往年の有名曲と最新アルバムの曲の両方を聴くことができ、大満足です。

会場は白人女性のファンで占められていました。年齢は若い人~中年が中心でした。こんなに女性ファンが多いとは思いませんでした。やはりJonの爽やかさとカッコよさが影響しているのでしょうね。Jonは現在55歳とのことですが、ステージ上の彼は猛烈に若く見え、動きにも切れがあります。とにかく爽やかでMCの英語もロッカーなのにきれいな言葉遣いです。

ちなみにこれまでのコンサートでの経験を踏まえて、21時過ぎに開始と踏んで21時前に会場に到着すると、なんともう始まっていました。ガーン。こんなこと初めてです。おそらく30分程度聞き逃した模様。

 

 

Copyright © 2019 白雲無盡時 All Rights Reserved.