白雲無盡時~2度目のアメリカ暮らしを終えて帰国

DC郊外のNorth Bethesdaで暮らしていました。旅、美術館巡り、スポーツ観戦などで日々を楽しんでいました。日本に帰国してからもこの趣味をどうやって続けるかが課題です。

Solo: A Star Wars Story

ちまたの評判が低めのSoloを観てきました。

レイティングってあてにならないですね。Rogue Oneとは趣が異なるものの、これはこれで面白かったです。チューイーとの出会い、ランドーとの出会い、そしてハンソロの成長は、全シリーズを観てきたファンとしては面白かったです。本編の7&8よりもよっぽどよかったです。

www.imdb.com

ハンソロを演じるAldenは最初はブラックジャックにしか見えませんでしたが、終盤に近付くにつれてだんだんハリソンフォードとシンクロするようになりました。ちょっとした仕草が似ていたんだと思います。顔は全然似ていないので、不思議な感覚でした。

私の中ではブラックパンサーよりもよっぽど面白かったです。

Copyright © 2019 白雲無盡時 All Rights Reserved.