白雲無盡時~2度目のアメリカ暮らしを終えて帰国

DC郊外のNorth Bethesdaで暮らしていました。旅、美術館巡り、スポーツ観戦などで日々を楽しんでいました。日本に帰国してからもこの趣味をどうやって続けるかが課題です。

2016-07-29から1日間の記事一覧

テレビとインターネット環境の構築に悪戦苦闘③

心を整えて、今日はCOMCASTのCustomer Serviceに電話しました。いつもの自動応答に回答して、ヒトにつながるまでにおおよそ10分程度かかりました。 電話口のヒトにこれまでの経緯を説明し、 「私のOrderは入っているのか?」 「前の住人の契約は終わっている…

メリーランド州の運転免許証の取得③ アルコールとドラッグの試験

いよいよ試験です。過去問をシェアしてくださっているブログが複数あったので、事前に丸暗記して会場に向かいます。 この業者(1A Maryland Driving School)では、テスト受講を事前に予約する必要はなく、昨日受講したインターネットの講習の受講完了証を印刷…

テレビとインターネット環境の構築に悪戦苦闘②

今日はCOMCASTから取付のTechnicianがやってくる日でした。複数の人から「COMCASTは約束をすっぽかす」「来ないことが普通なので、心を強く持って」とのありがたいアドバイスをいただいておりましたが、結論から言いますと、案の定、Technicianはやって来ま…

Copyright © 2019 白雲無盡時 All Rights Reserved.