白雲無盡時~2度目のアメリカ暮らしを終えて帰国

DC郊外のNorth Bethesdaで暮らしていました。旅、美術館巡り、スポーツ観戦などで日々を楽しんでいました。日本に帰国してからもこの趣味をどうやって続けるかが課題です。

2016-09-10から1日間の記事一覧

Harris Teeter の冷凍食品②Chicken Tikka Masala

今度はカレーに挑戦です。Trader Joe’sの冷凍食品でもChicken Tikka Masalaがおいしいらしいので、Harris Teeterでも試してみることにしました。箱を開封してみると、ごはんとルーがセットされた状態で入っていました。ビニールをナイフで切って空気孔をあけ…

Harris Teeter の冷凍食品①Chicken Fried Rice

Trader Joe'sの冷凍食品のレビューを日本人のブログで見かけることがあっても、Harris Teeterの冷凍食品のレビューを見かけることはほとんどありません。というわけで、体当たりでレポートしていこうと思います。 今日はLean CuisineというブランドのChicken…

Whole Foods Market のレモネード

ビンで売られているHonestのおいしそうなレモネード。いろんな種類が売られていたので順番に試してみました。 ①Original Lemonade これは普通のレモネードです。初めて飲んだ時は、もっと甘いほうがいいのになぁと思いましたが、慣れてきた今は、これくらい…

Copyright © 2019 白雲無盡時 All Rights Reserved.