白雲無盡時~2度目のアメリカ暮らしを終えて帰国

DC郊外のNorth Bethesdaで暮らしていました。旅、美術館巡り、スポーツ観戦などで日々を楽しんでいました。日本に帰国してからもこの趣味をどうやって続けるかが課題です。

New Englandへ小旅行③Boston

Cape CodからBostonに戻ってきました。約2時間ちょっとです。運転の荒いボストンの市街地で運転する気にはなれないので、レンタカーは返してUberで移動することにしました。

まずはハーバード大学の巨大なキャンパスを見学してきました。とにかく広いです。友人の案内で建物の中にも入ってみると、さすが・・・というしかない設備の良さでした。

f:id:tigerrich:20170629031506j:plain

 

ボストン美術館は確かにすごいのですが、DCのナショナルギャラリーやThe Barns Collectionを見てしまった今は・・・。

f:id:tigerrich:20170629031703j:plain

 

Copyright © 2019 白雲無盡時 All Rights Reserved.