白雲無盡時~2度目のアメリカ暮らしを終えて帰国

DC郊外のNorth Bethesdaで暮らしていました。旅、美術館巡り、スポーツ観戦などで日々を楽しんでいました。日本に帰国してからもこの趣味をどうやって続けるかが課題です。

Voicemailが届かない

スマートフォンの留守電のお知らせがタイムリーに来なくなって早5カ月(たぶん)。さすがにいろいろと不便になってきたので、対応することにしました。キャリアはAT&Tです。

ウェブサイトで調べてみたところ、「AT&T Voicemail Notification Delay」で散々ヒットするものの、困ったことに有効な手段はないようです。結局、カスタマーセンターに電話して解決するしかないとのほかのユーザーの書き込みを見つけたので、AT&Tのカスタマーセンター611に問い合わせました。

カスタマーサービスの人とやりとりすること小1時間。Voicemailをリセットし、パスワードも再設定し、スマホも再起動し、WiFiも切る・・・などの手順を経て、ついに留守電通知が表示されるようになりました。

完治したのかどうか不安なところですが、しばらく様子を見てみたいと思います。

 

Copyright © 2019 白雲無盡時 All Rights Reserved.