白雲無盡時~2度目のアメリカ暮らしを終えて帰国

DC郊外のNorth Bethesdaで暮らしていました。旅、美術館巡り、スポーツ観戦などで日々を楽しんでいました。日本に帰国してからもこの趣味をどうやって続けるかが課題です。

National Book Festival 2018

今年もNational Book Festivalに行ってきました。

聴きたいと思っていた講演が夕方だったので、その時刻に合わせて行ってみたら、講演会場はすでに満席で入場すらできませんでした。というわけで、本屋さんのスペース等をちょこっと回って、帰ってきました。

講演を聴くことはできませんでしたが、本好きの人が一堂に会しているので、なんとなく楽しい気持ちで帰路に着きました。

Copyright © 2019 白雲無盡時 All Rights Reserved.