白雲無盡時~2度目のアメリカ暮らしを終えて帰国

DC郊外のNorth Bethesdaで暮らしていました。旅、美術館巡り、スポーツ観戦などで日々を楽しんでいました。日本に帰国してからもこの趣味をどうやって続けるかが課題です。

Maroon5 @ Capital One Arena

f:id:tigerrich:20181013034703p:plain

Maroon5のコンサートに行ってきました。

意外にも8時30分すぎに演奏がスタートしました。おかげでアンコール手前まで会場にいてパフォーマンスを観ることができました。パフォーマンスが始まると、AdamはMCで一息つくこともなく、ひたすら歌い続けました。そのストイックな姿になんだかとても好感を持ちました。

Maroon5は10年以上前にアメリカに留学していたときからファンで、日本に帰国してからもずっとアルバムを購入し続けてきました。とはいえ、まさか彼らのコンサートを直に観ることができる日がくるなんて想像もしていませんでした。そういう意味でも、とても感慨深いコンサートでした。

Copyright © 2019 白雲無盡時 All Rights Reserved.