白雲無盡時~2度目のアメリカ暮らしを終えて帰国

DC郊外のNorth Bethesdaで暮らしていました。旅、美術館巡り、スポーツ観戦などで日々を楽しんでいました。日本に帰国してからもこの趣味をどうやって続けるかが課題です。

Current Revolution @ Environmental Film Festival in the Nation's Capital 2019

環境映画祭でみた4本目の映画はCurrent Revolution。今まで観た中で一番面白くなかったです。この内容で有料なのが信じられないです。面白くなかったので画像も割愛します。この作品はシリーズ化が計画されている企画の第1作目のようで、終わった時には「えっ、これで終わり?で?なにが言いたかった?これらの数字の根拠は?」という感じでした。

そして、これが環境映画祭で見る最後の映画となりました。

残念!!!

今年の環境映画祭は、残念なことに過去3年間の中で一番おもしろくなかったです。とはいえ観客動員数は過去最高になりそうだと、実行委員は言っていました。

 

Copyright © 2019 白雲無盡時 All Rights Reserved.