白雲無盡時~2度目のアメリカ暮らしを終えて帰国

DC郊外のNorth Bethesdaで暮らしていました。旅、美術館巡り、スポーツ観戦などで日々を楽しんでいました。日本に帰国してからもこの趣味をどうやって続けるかが課題です。

Pike's Peek 10K完走

https://photos.smugmug.com/2019-Photos/Race-Photos/Pikes-Peek-10K/Pikes-Peek-10K-DReichmann/i-mHTRNtk/0/4c5d7076/X2/IMG_0080-X2.jpg

今年もPike's Peek 10Kに参加してきました。

ハワイからオーバーナイトフライトで帰ってきた翌々日のレースだったので、睡眠不足や時差で体力が心配でしたが、楽しく完走することができました。

当日は出走直前に雨が降り出して、気温は10度ちょっと。じっとしていると寒いのですが、走るのには最適な気温でした。ゴールするころには雨も止み、達成感いっぱいでゴールすることができました。運営委員のみなさん、警察やボランティアのみなさん、カメラマンさんに心から感謝します。このレースはRockville Pike(355)を10KM走る楽しいレースで、ほぼ平坦なコースです。おまけに2kmおきに給水ポイントもあるので初心者にも優しく、ご近所にお住まいでしたら、ぜひ参加されることをお勧めします。毎年2000~2500人程度が参加しているみたいです。

Copyright © 2019 白雲無盡時 All Rights Reserved.