白雲無盡時~2度目のアメリカ暮らしを終えて帰国

DC郊外のNorth Bethesdaで暮らしていました。旅、美術館巡り、スポーツ観戦などで日々を楽しんでいました。日本に帰国してからもこの趣味をどうやって続けるかが課題です。

NFL中継をGame Passで観る

楽しみにしていたNFLの2021年シーズンが開幕。

NHKの番組表を確認すると、まったく放送予定がないので、もしやと思いウェブで検索すると、なんと、今期は放送予定が一切ないとのこと。

一切ない・・・!!!

YouTubeでハイライトは観ることができますが、試合を一切観れないというのはありえないです。そこで試合を見るための方策を検討した結果、ずっと気になっていたGame Pass Proを購読することにしました。

すごく、いいです。Apple TV経由で観ています。

Liveも、録画も、短縮版録画も、ハイライトも、コーチ用フィルムも観れるので、大満足です。しかもUSの全国版のCMも観ることできるので、まるでアメリカに住んでいるかのような気持ちに少しなれます。

トニーロモが楽しそうに解説しているのも聞けますし、ドリューブリーズがSNFの解説陣に加わっているのも新鮮でした。代わりに誰がOUTになったんでしたっけ。

というわけで、Game Pass Proに大満足中です。

 

 

Copyright © 2019 白雲無盡時 All Rights Reserved.