白雲無盡時~2度目のアメリカ暮らしを終えて帰国

DC郊外のNorth Bethesdaで暮らしていました。旅、美術館巡り、スポーツ観戦などで日々を楽しんでいました。日本に帰国してからもこの趣味をどうやって続けるかが課題です。

Witness

f:id:tigerrich:20190302000819j:plain

Witnessを鑑賞しました。Viggoが若かりし頃にチョイ役で出ていたと知り、観てみました。ハリソンフォードが刑事役の主演で、アーミッシュの村を舞台にしたサスペンスものです。ハリソンフォードがとにかくカッコよかったです。Viggoは本当にチョイ役でセリフがなかったですw。こういう下積みもしていたんですね。

そして、古い映画になるほど英語が聞き取りにくい・・・。ストーリーはわかるけれど、こまやかなニュアンスが把握できません。アメリカ生活も合計5年になりますが、これがかなしい現実です。

Copyright © 2019 白雲無盡時 All Rights Reserved.