白雲無盡時~2度目のアメリカ暮らしを終えて帰国

DC郊外のNorth Bethesdaで暮らしていました。旅、美術館巡り、スポーツ観戦などで日々を楽しんでいました。日本に帰国してからもこの趣味をどうやって続けるかが課題です。

Star Wars : The Rise of Skywalker

f:id:tigerrich:20200227203350j:plain

観ました。8が絶望的にいまいちでしたが、9は納得のストーリー展開でした。やっぱりスターウオーズはこうでなくちゃね。

アナキンは愛する人を救えなかったけれど、レイとベンはお互いを救うことができた。ランドが大軍を率いて現れたときは、やっぱり号泣w。

8の最後に登場したForceが使える少年の伏線は回収されませんでしたが、とりあえず大団円なエンディングだったので、楽しく鑑賞しました。

 

Copyright © 2019 白雲無盡時 All Rights Reserved.