白雲無盡時~2度目のアメリカ暮らしを終えて帰国

DC郊外のNorth Bethesdaで暮らしていました。旅、美術館巡り、スポーツ観戦などで日々を楽しんでいました。日本に帰国してからもこの趣味をどうやって続けるかが課題です。

草間彌生展@Hirshhorn Museum

f:id:tigerrich:20170214045806j:plain

2017/2/23~3/14で草間彌生展がHirshhorn Museumで開催されます。通常の特別展示と違って、この展示を見るためにはチケット(無料)を入手する必要があります。2/13(月)正午から最初の週のチケットの配布があったため、オンラインでチケット獲得活動に励みました。

配布開始の5分前からHirshhorn Museumのウェブサイトで待機し、いざ正午にチケットのページにつながるリンクをクリックしたところ、お約束のサーバーダウン!

急いでHirshhorn MuseumのTwitterを確認したところ、案の定サーバーダウンがアナウンスされていて、さらにチケット入手のためのURLが別に発表されていました。時間との勝負なので急いでそちらに移ってチケットをなんとか確保することができました。

というわけで最初の週にInfinityKusamaを観てきます。とても楽しみです。

Copyright © 2019 白雲無盡時 All Rights Reserved.